おかいものにっき。

おかいものしたもの、お買い物に便利そうなサイトを紹介していきま〜す。

  

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ログスター

ログスター

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

FLO

SEARCH

PROFILE

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 海外旅行。 | main | くすぐりエルモ >>


2009.05.07 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ロハス イオナのCM。

2007.01.19 Friday

ロハス イオナのCMをご覧になったことはありますか?

高級感・透明感があり「女性の笑顔は、IONAが作る」というキャッチコピーが印象的。
そこに、静かに、でも、健康的にクラシックバレエのポーズをとる山口もえさんの行動にぐっと引き寄せられ、最後に同じみの♪IONA〜♪の音楽。

CMの印象と同じで「ロハス イオナ」を使えば、透明感のある健康的な肌を手に入れることができそうな気がしてきます。

「ロハス」とは、
Lifestyle of health and sustainability
という英語の略。
「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」
といったところで、1998年のアメリカでの研究から導き出されたライフスタイルのモデルが元になっている。
とのこと。

日本でもここ数年、雑誌やTVなどで紹介され、「ロハスな生活♪」などと一般的にも使われ始めていますよね。

環境破壊・地球温暖化が叫ばれる中、安くて効率のいいものという今までの考え方とは違い、自分への影響、地球環境への影響を考えながら、消費や行動をしていくものだそうです。
自分だけよくて、地球がめちゃめちゃなんて、おかしいですもんね。

その「ロハス」をキーワードにした「IONA」のスキンケアコンセプト。
「自然と調和し、健康(Health)で輝く素肌をいつまでも(Sustainability)保ち続ける」=LOHAS
全ての女性に、そんな「美しい素肌」を届けたいと、イオナは考えています。


今の「ロハス」な考え方にぴったりなスキンケア。

CMの山口もえさんのように、「ロハス イオナ」を使って、是非、健康で輝く素肌を手に入れたいですね。

IONA キャンペーンサイト

| まあぽん | 健康&コスメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |


2009.05.07 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://kaorincho.jugem.jp/trackback/159
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
ログスター